ビットクラブ登録方法

ビットクラブ(BitClub)への登録方法をご説明しますね。
登録するためには、「メールアドレス」、「パスワード」、「取引所(開設済み)」が必要です。

注意事項
ビットクラブへの支払はビットコインキャッシュ(BCH)のみとなります。
ビットコインキャッシュ(BCH)を持っていない方は取引所で購入する必要があります。
取引所は登録して開設するまで1週間程度かかりますので、まだ登録していない方は先に登録をお願いします。
取引所の登録

投資額を決めましょう


BitClubには4パターンの投資金額が用意されています。
$500プール、$1000プール、$2000プール、$3500プール
金額が高くなるにつれて毎日マイニングされるビットコインが多くなります。
上記以外に、アカウント登録料金$99が必要です。
つまり、日本円だと以下となり、その金額分のビットコインキャッシュ(BCH)が必要になります。
$500 + $99 = $599   (約7万円)
$1000 + $99 = $1099  (約12万円)
$2000 + $99 = $2099  (約23万円)
$3500 + $99 = $3599  (約40万円)

プールを購入すると購入してから30日後から1000日間毎日ビットコインがもらえます。
この30日はBitClubがマイニング用の機器を購入して、設定する準備期間となっています。

BitClubへ登録します

ではいよいよBitClubへ登録をします。

特典
このサイトから登録してくれた方には、特典として以下金額相当のビットコインキャッシュ(BCH)をプレゼントします!

 $500(プール1)    :1,000円プレゼント
 $3500(創業者プール):10,000円プレゼント

登録完了した人は、問い合わせページからご連絡していただければ、確認後プレゼントします。
初回投資に$1000、$2000は非効率なため推奨しません。特典もありません。



↓リンク先のページです。


注意事項
・「Sponsor」が「karajan」になっていることを必ず確認してください。
これが別の名前のまま登録されますと特典がございません。
各入力項目のご説明

 名前  本名でなくていいです。後で変更できますので「a」とかでも大丈夫です。
 苗字  本名でなくていいです。後で変更できますので「a」とかでも大丈夫です。
 メールアドレス  Gmailを推奨します。
 ログインID(半角英数字)  後で変更できません。
 パスワード(半角英数字)
 パスワード再入力
メールアドレスにGmail推奨の理由
BitClubは投資のために複数のアカウントを登録することができます。(私も複数アカウントを登録しています)
ただし、別アカウントを登録する際、同じメールアドレスは使用できません。

Gmailの特徴として、「aaaa@gmail.com」の「@」の前に「半角」で+(プラス)を付けても同じ「aaaa@gmail.com」で受信できます。
例)「aaaa+1@gmail.com」「aaaa+b@gmail.com」どちらも「aaaa@gmail.com」で受信可能。
つまり複数アカウントを作成しても、1つのGmailで管理できるので推奨しています。

各項目を入力したら「Create Account」を押してください。
以下のページが表示されたら成功です!おめでとうございます。

 

メールアドレスを認証します

次にメールアドレスを認証するために、「Send Verification Code」をクリックしてください。
メールアドレスに認証コードが届きます。
認証コードをテキストに入力して、「Verify Email」をクリックすると認証完了です。

お疲れ様でした。これでアカウントの作成、メール認証が完了しました!

 

登録料を支払います

次に$99の登録料を支払います。
英語表記のまま登録を進めてください。
※画面の右上を選択して「Japanese(日本人)」に変更すると日本語に変わりますが、動作が不安定になります。

「Upgrade Account」をクリックし、「Upgrade Me」をクリックします。

「Upgrade Me」をクリックすると、ビットコインキャッシュ(BCH)の支払ページが表示されます。
支払うビットコインキャッシュ(BCH)が表示されますので、QRコードを読み取って支払いを行ってください。
10分以内に支払わないと送付先アドレスは無効になりますので注意しましょう。
10分超えた場合は、再度戻って「Upgrade Me」をクリックすると送付先アドレスが新しくなります。

支払いが完了すると、「支払を受け取りました(英語)」のメッセージが表示されます。

 

お疲れ様でした。これで登録料の支払いが完了しました!

マイニングプール料を支払います

登録料を支払ったので、最後にマイニングプールを購入します。
こちらも英語表記のまま登録を進めてください。
左上の「Welcome」をクリックすると、利用可能なマイニングプールが表示されますので、
購入するプールの「Buy Now」をクリックします。
登録料の支払いと同じような画面になりますので、ビットコインキャッシュ(BCH)で支払いを行います。

これですべて完了です。
あとは30日後からマイニングが開始され、毎日ビットコインが入ってきます。
毎日ワクワクしてください!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で